注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

「ママに見えない」腹が立ちます

No.68 14/07/04 22:59
専業主婦さん68
あ+あ-

そんなに、気をつけていないと浮気されそうな旦那さまだなんて、可哀想ですね。
自分の子ども生んでくれた奥様なのに、そこに感謝や、理解はないのですか?
育児に相応しいかっこできないのも、お子さまが歩くようになったら、やはり可哀想です。
旦那さま優先の洋服じゃなく、お子さま優先の洋服を着れるようにならないと、1歳くらいからは大変だと思います。
ちなみに、ママに見える人は、中年太りとか、身なり気にしてないとか、言っているように聞こえますが、決してそんなことはないと思います。
片寄った考え方から変えてみたらいかがですか?

68回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧