注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

「ママに見えない」腹が立ちます

No.78 14/07/05 00:36
通行人41 ( ♀ )
あ+あ-

アレってのは、はっきり言わない時の揶揄として使用してるの。
頭がイカれてるとか、頭がおかしいとか書かないでしょうが。
主が書いた「そのような方」と同じ。そのような方ってどのような方?って話じゃないか。

下らない突っ込み入れていないで、本題の方の回答してよ。どうせお礼くれるなら。

ぬいぐるみ抱っこしてるのかと思ったって言われても、ママに見えないねって言われても、母親としてドーンと構えて、笑顔で、嫌だわ、私の赤ちゃんですよ!
私、母親ですから!って強く言える様になるとか、スルースキル身に付けるとかすりゃいいんじゃないですか?

いい大人なんだから、他人をアレコレ言いたがる人間がいるってのも分かってるでしょ?それを本気で悩んでます、とか、変なのーって思いますってば。

若くて綺麗で可愛くてお洒落なママなんて、今あっちこっちにたくさんいるし。
家のマンションの下で幼稚園のバス待ちしてるママ達とか、皆お洒落だし、細くて綺麗で可愛いし。
子ども連れてなかったらママだなんて分かんない人ばっかりだけど。
主さんだって、街中歩いてたらそんな人、山程見てるでしょうが。
ドーンと構えてりゃいいだけじゃん。そんなんをもし本気で悩んでるとしたら、悩むこと自体変だから。

幼稚園とか学校行ったら、若い癖にーとか若いからーとか嫌味言ってくる人もいるんだし、今からしっかりメンタル鍛えた方が良いと思います!
頑張って下さい!!

78回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧