注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

アラフィフの友人関係

回答6 + お礼6  HIT数 2717 あ+ あ-

働く主婦さん( 46 ♀ )
14/07/07 20:00(最終更新日時)

こんばんは 同年代の女性にお聞きしたいのですが、現在友人づきあいはいかがですか?良い付き合いしてますか?満足してますか?私は今 親しい と言える友人は二人です 後はたま~に連絡とったり お茶したり 知り合い程度の仲かな。良い付き合いと言えるかわかりませんが、心の支えになってもらってます。満足してないわけじゃないけど、昔のように みんなで寄るとさわると大騒ぎしてた、みたいな 付き合いがなくなり、寂しくもあります。私の性格に問題ありで 去って行った友人もだいぶいます。せめて 今 付き合ってくれている友人 これから知り合う友人は大切にしたいです、40も後半に入って 急に 昔の友人を懐かしく思い出し もう 会うこともないのかな~と思ったら 急に寂しくなりまして…同年代の方は友人関係で どんな思いをされてるのか聞いてみたくなりました🙇

No.2113603 14/07/06 20:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧