注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

貧乏と言われ、何故か解らない。

No.84 14/07/15 07:08
通行人49 ( ♀ )
あ+あ-

私は貧乏くさく見られてしまうという事を一度も否定はしていませんよ。
多くの方が言うようにそれはそれでそういう事もあるでしょう。
その事は始めから理解しており、多くの方が既に言っていますし、この先も多く出るのは分かりますから、論点はそこではないと思い触れませんでした。
案の定他の方々が違う言い方で同じ論点は十分出ているのにも関わらず…。
主さんが現れなくなった後も、14 15番さんがおっしゃってくださったように・・・と自分の意見に近い人が現れれば更に重ねて主張し同じ事を何度も何度も何度も何度も何度も…。
他の同じ様な意見の方は直接何も言われないのに、18さんだけ必死だと人様に言われるのは、やはり何かあるのでしょう。

最初に友人の話を長々と例えで話し始めた辺りから、反省したとご自身で理解されている様に、何か妙でした。
人に理解されない誤解される何かをお持ちなのでしょうね。
私も必死だと言われるのは嫌なのでこの辺にします。
お互い理解力のない人に思いやりをもてるといいですね。

84回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧