注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

非処女ってそんなに嫌ですか…?

No.21 14/07/23 19:21
通行人21
あ+あ-

医学的、科学的に基づかないイメージだけの妄想です。
3年の間、月に10回として、360回以上の性交、中出しやごっくんも当然してるだろうから、いまの貴女は、貴女であって貴女ではない。
身体を構成するうち、5割くらいは元カレのザーメンで汚染されている様な気がする。
仮に結婚、子供を作ったとして、自分5割、貴女5割はその通りなんだけど、肝心の貴女の成分が半分は元カレ。ちょっと気持ち悪くて、そこまで行く気がしない。
風俗ならともかく、金もとらずに360回もヤラレタ女、安いどころではなく、ただ(無料)の女
処女>風俗嬢>非処女シロート(無価値)
現在の妻と結婚の決め手になったのは、やはり処女だったから。
他の男のペニスをしゃぶりまくった口で愛してるといわれても、白々しく感じてしまう。
偏見に満ちた意見で申し訳ありません。

21回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧