関連する話題
車椅子の彼とのH
歳の差婚後悔しています
ヤリ捨てされました

非処女ってそんなに嫌ですか…?

回答32 + お礼8  HIT数 69995 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
14/07/30 18:22(最終更新日時)

恥ずかしくて誰にも相談できないのでここでさせていただきます。

男性の方、女性の方、解答お願いいたします。

23歳、3つ上の彼氏(1浪し未だ学生)と付き合い始めました。

大学は異なります。

彼は友達(A子)のお兄ちゃんの友達。

A子と街を歩いていたら「あっお兄ちゃんだ!」と急に友達が走りだしあとをついていって出会ったって感じです。

彼の一目惚れでA子のお兄ちゃんを通じて連絡を取り合い、二人で遊んだ次の日にもう一度会って告白されました。

正直3つも下、相手にされてないだろうと思っていたので私は舞い上がり、即OKしてしまいました。

彼はとてもやさしく、かっこよく、音楽などの趣味もあい、異性からモてるし、顔もびっくりするくらい男前です。

私はこんなに完璧な人を初めて見ました。

こんな人が私に可愛いと言ってくれることがなんか夢を見ているのか?

はたまた騙されているのか?と思うほどです。

私は彼が大好きです。

しかし、私達は特殊な付き合い方をしたためお互いのことを全くと言っていいほど知りませんでした。

彼に元カノが4人もいたことや(私は1人)彼がバンドを組んでいること、サークルに入っていることまた性格や趣味趣向さえ、付き合ってから知りました。

当然私の話にもなります。

ある日早朝に突然「ごめん。へんなこと聞いていいかな? ○○ちゃんって処女?」とLINEがきました。

私は処女ではありません。

私は中学高校大学すべて女子高です。

だから恥ずかしいですが元カレは高校の時にバイト先で知り合った男性しかおりません。

その人と3年付き合っており、もちろんそういうことをしました。

だから素直に答えました。

「違うよ。なんで?」と。

すると彼が既読をつけたまま返事をしてこなくなりました。

そしてその日の昼頃返事がきました。

「ごめん。付き合う前にちゃんと聞いとくべきだった。受け入れるように努力はするよ」みたいな内容でした。

皆さんごめんなさい。

私は心のなかで はぁ? と思ってしまいました。

女かよ、お前は。

と罵りたくなる気持ちを抑え「どうしても受け入れられない人もいるよね。気持ち悪いと思ってしまう人もいるよね」

と彼を否定せずむしろ私が悪いんだごめんなさいという姿勢をみせました。

この時まだ付き合って1週間。

別れるにはあまりにも早すぎます。

彼から「そうなんだ。気持ち悪いと思ってしまう訳ではないけど。嫌なんだ」みたいな内容が送られてきました。

しかし、そこで私は 待てよ…。あなたは元カノが4人もいるんだよね?

そのうちの誰とも行為をしてないわけ?

と思ったので喧嘩になるかと思いましたがそれを聞こうとLINEをうっていたとき。

タグ

No.2119242 14/07/23 07:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧