注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

非処女ってそんなに嫌ですか…?

No.33 14/07/28 07:59
通行人33
あ+あ-

20代の男です。
そうですね。確かにつらいですよね。

ただ性格容赦のレベルが同じ人で比べたら断然処女がいいですね。
自分の愛する女が他の男の精液のんでたり、セックスしてアンアン言ってるのを想像するだけで気持ち悪いです正直。

こういう質問があると決まって処女ではない女の方が、「処女しか受け入れられないのは器が小さい」「処女好きは童貞」など、トンチンカンなことを感情的に言いますが、あなたはそれを聞いたところで今後に活かせますか?質問前より性格が歪むだけでしょう。(男のフリしてる奴も多いから注意w)

男は常に他人の男の子どもを育てるリスクを大昔から背負っています。それがセックス経験ある女は生理的に無理ってなるんだろうな。

彼氏さんは受け入れてくれたんだから優しい。とも見えます。ただ内心結婚は考えられないと思ってますよ。付き合ってすぐ処女か確認するんだからね。あなたと同じくらい顔も性格も良い処女をやがて探し始めるでしょう。彼はモテるし、それだけの事ができる男ですよ。

まとめますと、私も普段口には出しませんが、内心セックス経験ある女は気持ち悪いです。多ければ多いほど気持ち悪い。しかし、それを補うほどの他の良い要素があれば、受け入れます。好きになりますし大切にします。以上本音で語らせて頂きました。リアルでは「処女かどうかなんて関係ないよ」と言ってる私ですがね(笑)

33回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧