注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

消費税🆙するが議員は‥

No.17 14/07/27 06:32
土竜 ( 50 ♂ SpJ2w )
あ+あ-

兵庫県の例を出さずとも、無能な議員は沢山いるわけだ。

無能な議員がいても機能してる県政なんだから、無能な議員が辞職した後に補充するのはおかしい。

市民が政治に参加し主張するには、選挙にちゃんと出向き【白紙投票】するべき。

投票率90%で、その内白紙投票が50%なら政治も変わるだろうな。

「誰がやっても同じ」ではなく。
「やってもらいたい人がいない」って事を意思表示するべきだな。

政治に物申すには、先ずは選挙に参加する事しか庶民に道は無いのさ。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧