注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

片想い?

回答5 + お礼0  HIT数 577 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
14/07/27 01:40(最終更新日時)

少し気になる男性がいて、一回食事二人で行きました。
あさって二回目の食事をします。
1.2回とも自分から誘って、会います。
男性からは、全く誘われない、普段メールも来ない、食事してもお礼メールも私からです。
普段たわいないメールも来ないし、私からもしません。待ち合わせ場所や時間など必要事項しかやりとりはしません。
知り合って、3週間です。
私から食事に誘ったら、是非行きましょう、とか良いよ、と言ってくれ会ってます。
私は、真剣に恋人を探してるし、遊びや暇だからなら断ってほしいです。
男性の方も年齢的に遊ぶ年齢ではないし、焦ってるとは言ってました。
普段、たわいないメールもお互いしないし、要件だけ。
向こうからお誘いもない、多分ダメな気がします。
あさって会い、暇だからか会ってくれてるの?真剣に探してるの?他に出会いで女性探してるの?他に気になる女性いるの?会ってくれるなら、嫌ではないってことですよね、それは友達として?
少しでも私に気あるなら、少しでも男性からメールきますよね?
でも、これらの事を本人に直接聞いたらマズイですよね?失礼にもなりますよね?
聞きたいけど、聞けないですよね。
あさって、また会って、向こうからお礼メールも来ない、お誘いもない、続くなら私は諦めた方がいいですよね⁉︎
私も二回目会って、どう思うかはわかりませんが。
でも、どこかで聞かないと、会うだけ意味ないし、ただの友達としてなら困りますよね。
まだ、二回目だし、お互いまだ知らないし、気に入れば、また三回目、私からお誘いすればいいだけでしょうか?気にし過ぎで、軽く考えればいいでしょうか?
客観的な意見お願いします。

タグ

No.2120224 14/07/25 22:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧