注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

習い事の会費を払い忘れたら、みんなの前で話された

回答9 + お礼7  HIT数 2081 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/07/27 22:33(最終更新日時)

習い事に入り三ヶ月で、月謝を口座振替の手続きが印鑑が不鮮明で、遅れて、まだ窓口で払ってました。
仕事の都合で、三週間ほどお休みしており、今月の月謝を払いそびれて、習い事に参加してしまったんですが、

コーチに、クラスのみんながいる前で、
「○○さん、今月の月謝、まだはらってもらってないですよー!」
と怒った口調で言われました。

みんなの前で滞納?してたのが、知られ、とても恥ずかしかったです。

忘れた私が悪いから、仕方ないと思いますか?

先生がなにもみんながいる前で怒らなくていいと思ったのですが、
間違ってますか?滞納したのだから、このくらいは普通ですか?

No.2120812 14/07/27 17:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧