注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

旦那のみやげ

No.26 14/08/01 03:51
通行人26 ( ♂ )
あ+あ-

私も月に一度位、美味しいスイーツのお店の前通りかけた時には、買って帰ります。
家族の好み分かってるから妻や子供に合わせて買って帰ります。

お土産代請求した事は無いです。
また、妻に買い物頼まれた時も、お小遣い在れば請求などはしないです。
それに妻も私の財布にお小遣い黙って足してくれてる月も在るからね。
要するにお土産代請求の話ではないと思うょ。
心通いあって無いんだと感じます。
通いあってたら、請求もしないし、妻の好きなお煎餅妻だけに買って帰ります。

貴女も、生活費苦しくても不満は云わないだろうしね。
夫婦は歯車噛み合ってたら何でも一番にお互いに相手の事考えます。

相手が嬉しく思う事や喜ぶ事を!
プチ浮気などしないし、たとえしても妻の知らないうちに終わらせて、妻には心配かけないんじゃないです?
まず始めに、
夫婦はふたりでいっついにならないと何も変わらないと思います。

26回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧