注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

高校生でセックスするのはいけない事でしょうか

No.63 14/08/01 23:43
通行人63
あ+あ-

高校生でしょう。

殆どが、高校生の時に体験してると思うんだけど、本格的な恋でまず、高校生になってからするでしょう。

私は17歳で同じ年の人と、互いに初体験したよ。もちろん、コンドームつけてね。

sexすることが悪いことではなく、避妊しないのがいけないことなんだよ。

それさえ、しっかりしていたら、高校生で
sexなんて普通のこと。

但し、これは、好きあって付き合っている間柄ダから言えることで、援交とか、男遊びは、論外だよ。

63回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧