注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

高校生でセックスするのはいけない事でしょうか

回答64 + お礼14  HIT数 95332 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
14/08/07 13:11(最終更新日時)

高校生はセックスすべきではなく、してはいけないのでしょうか。

彼氏とセックスしたことが、ある事があり母親にバレてしまいました。
母は狂うようにキレて、アンタはアジアの売春婦か、早すぎる、今すぐ連れてこいと怒鳴られました。
それと、もう二度会うな、別れろ、一回文句いってやるなどと、いってきます。

そんなに、だめなことなのでしょうか?
コンドームはしているし、危険日はさけているし、めったに行為もしません。

まわりの事をいうのもなんですが、友達でもしている人はたくさんいます。そんな馬鹿な高校でもありません。私立です。母は100人に1人といいますが…
「あんたがもうなにに使うのかわからないから、お小遣いの5000円もあげない。」と言われてしまいました。
お互い忙しい運動部ですが、合間のOFFで遊ぼうと約束していました。
しかしそれもかなわないと思うとすごく悲しいです。

こんなに大好きになった人は初めてで、すごくいい人です。
私も、ほんとに信頼してすきじゃなきゃ、セックスなんてしないし、普通そうだと思います…

お金もどうしたらいいかわからないし、高校を卒業するまで遊びに行くのは禁止とされました。部活もやめろと。それが嫌なら高校やめて、大学もいくなと言います。
高校生活を捨てろと言われたのと同じです。

もうどうしたらいいのかパニックです。今まで兄からのDVにも1人で耐えてきたし、父親がいない家庭の事も理解してきました。
兄が怒鳴り狂って母親に死ねといっていても、私より悪い立場になった事はありません。むしろって感じなのに。
なにかおかしい気がして、納得もいかないし、どうしたらいいのか…

どなたかご意見お願いします。
若者は皆言うことで説得力がないですが、彼とはずっと続きたいと、思っています。

No.2121882 14/07/30 18:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧