注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

全てに疲れた

No.26 14/08/01 00:37
お礼

皆様ありがとうございます。涙がとまりません。娘達も父親同様なのかもしれません。何かにつけ脅かします。何か言えば勝手に産んだのはお前だろ!と娘達にいわれ
、確かに話せば分かる年齢にもなっているし、中学二年生くらいから反抗し始めライン等にも親ウゼーだの文句かかれ、何度も話し合いしましたが最後はお決まりのシカトです。主人に相談してもお前が悪いの一点張りでした‥
子供叱る暇あるならもっと働けと
パニック障害になった事も誰一人と理解されず娘達からは機嫌が悪いとこの精神病!!と言われきっと主人の真似です。
私は頑張ってきたつもりです。
娘達の為にとふんばり続けてきたつもりなのに…
なんでこんな酷い言葉を言うのか
注意してもシカトかイヤホンで音楽を聞き出し
もう限界です。
電気やガスも止まった事もありましたが
その間は主人のお兄さんの所に泊まりに言ってしまいます。主人と三人で‥
もう光熱費はらったのか!と電話だけあります。
私はもう楽になってもいいのかな‥
母親と言う責任とあんな娘達でも愛情も捨てられない中途半端な感情です。
後、お金を用意したら引っ越すといっても主人もついてきます。
後、私立なの?という質問ですが高校も公立です。
私は、中途半端なんですね
全ての感情をすててしまいたい
そしたら楽になれるのに…

26回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧