注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

全てに疲れた

No.69 14/08/06 10:56
APP ( 27 ♀ HseNCd )
あ+あ-

良かった!少しずつですが一歩踏み出しましたね。
家族からのメール辛いでしょうけど負けないで!
家族が敵でもここにカキコしてる私たちが味方ですよ!(ノ´∀`*)
とりあえず、離婚は仕事などが落ち着いた時に役所の無料相談所を利用しましょう。
メール辛いでしょうけど証拠になりますので消してはだめですよ!

娘さんたちもお母さんの大切さが伝わればいいですが…多分旦那さんが洗脳してるので無理だと思う。
旦那さんが全て自分を棚に上げての主さんの悪口言うから旦那親族皆さん主さんを敵にしてます。
なのでとりあえず今は生きて人間らしい生活をしてください!
皆奴隷じゃなく自分らしく頑張ってる主さんを応援してます♪(≧∇≦)

とてもとても悲しいですよね…。(´・ω・`)

私も父が働かない人だとは知らず母を罵倒したことがありました、父は私たちに優しかったから気づかなかった。
何故ウチが貧しい生活をしてるのか、母の家計のヤリクリが下手なんだと…。
母がストレスで吐血した時も気づいてあげられなかった。
高校卒業して大学の面談も落ちたとき母が謝りのメールをくれました。
お金がなくて大学行かせられなくてごめんね。とても親として情けない。
内情を知らなかったから悲しかった。
やっと私たちに三兄妹成人してから父の話を聞きました。
そこから母を助けるために離婚を勧め、兄弟で母を連れて家を出ました。

いまは母の笑顔が明るくなり、私たちも楽しく毎日過ごしてますが幸せです。
母に沢山苦労かけてしまった分沢山幸せにしてあげたいです。貧乏はかわらずですが笑っ

主さんの娘さんたちもいつか気づいてくれると信じましょ!
でもいまは主さん自身がシッカリしなきゃです!
今戻っても奴隷に戻るだけ!
ながくなりましたが…励ましになりましたかね?(^^;
頑張って!

69回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧