注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

黒っぽい下痢と吐き気

回答4 + お礼4  HIT数 8025 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
14/08/03 12:03(最終更新日時)

昨日アメリカンチェリーを食べた後ものすごいみぞおちと下腹部の痛みでトイレに行ったら下痢で何回しても下痢でみぞおちの辺りが苦しくて横になっていたらだいぶ良くなりました。夕食後に胃薬と整腸剤を飲み朝は普通に元気で朝ごはんも食べれました。でも昨日の残りアメリカンチェリーを少しだけ食べてお昼ご飯は家族とつけ麺屋にいきつけ麺食べていたのですが、突然気持ち悪くなり残してしまいました。そのあと吐き気とまた腹痛でトイレに行ったら下痢っぽくて黒っぽい便が出ました。。タール便!?と思い親に行ったら昨日のアメリカンチェリーじゃいの?と言われました。。。
一応胃薬飲みましたが、今もみぞおちがむかむかしています。アメリカンチェリーと何か関係あるんでしょうか?それとも胃か、腸が悪いのでしょうか。。。
病院行くべきでしょうか。。
回答お願いいたします。

No.2122914 14/08/02 17:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧