注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い

バカな旦那

No.8 14/08/09 20:43
お礼

≫6

ありがとうございます。
そうなんですよ。
わかっていただけてとても嬉しいです。
日々の積み重ねなんですよね。
私は、今までも旦那にされたことでいろいろ悲しい思いをして来ましたが、心のどこかに「でも、いつかは旦那も私のもとに戻って来て夫婦仲良くやれる日が来るにちがいない。」と将来に希望や夢を少なからず持っていたんですね。
でも、最近それがバカらしいことだ…と気づきはじめたのと、それに伴う絶望感みたいなもので、かなり落ち込んでいました。
もう、旦那はいないものだと思って(割り切って)、自分の人生をもっと大切に生きて行こう!とも何度も思いました。
ただ、なかなか割り切ることができないんです。
私が優柔不断なんだと思います。
また、今までがあまりに自分のことを後回しに生きて来たため、いざ自分の人生!となると何をどう楽しんでいいかもわからないんです。
でも、離婚は避けたい…と言う気持ちは多分これからも変わらないと思うので、割り切って生きて行くことに努めて行きたいと思います。

8回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧