注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

嫁になったら月に数回も、実家に帰るのは、おかしい?

No.4 14/08/15 00:45
通行人4
あ+あ-

日中実家に遊びに行く事は全く問題無いと思ってます
泊まりもたまには良いと個人的には思います

けれど、月に数回も実家に泊まってしまった場合旦那さんの夕食や朝食、掃除洗濯はその間誰がするのですか?
旦那さんは仕事で疲れているのに帰ってから自分の分の夕食や朝食を作って洗濯をして掃除をするのですか?

まさか結婚したのに未だに母親に息子の世話をさせている訳では無いですよね?
一般的な役割分担としては子育ては夫婦共に行うのが当然の事だとは思いますが主さんが専業主婦なら、家事は主さんの役割ですよね?
主さんが実家に泊まっている間の家事はいったい誰がやるのでしょうか?
しかも、子供がいるとはいえ結婚8ヶ月とは・・・・まだまだ新婚でラブラブな時期と言っても間違いないと思いますが
夫は大好きな妻が月に数日も家を空けて、寂しさはうまれないのでしょうか?

主さんは好きな夫が毎月数日間出張で家を空けても寂しさは感じないですか?
7ヵ月の子供と月に数日も離れたら寂しくないですか?
月に数日も子供の寝顔を見れなかったら、不安じゃないですか?

4回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧