注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

混乱しています

No.6 14/08/15 20:23
通行人6
あ+あ-

貴女を傷付ける言い方になるけど、やはり親としては両親がそういう背景のホステス上がりの女性を連れて来られたら、なかなかはいそうですか、とは言い辛いですよ。そこは長年かけて貴女自身の人となりをみせて、理解してもらわなくてはいかなかったと思います。ただ絶縁されてそのチャンスがなかったと思うので、これを機にもう1度チャレンジしてみるのもいいのではないでしょうか。
旦那さんも貴女も子供を育ててみて、大切に思う気持ちや育てる大変さが身に染みてますよね。苦労して育てた息子に裏切られた(ように感じてしまったんでしょうが)辛く悔しかったご両親、自分の決断とはいえ実の親と絶縁しなくちゃいけない旦那さんの気持ちも、少しは理解出来ると思うので、もう1度だけ貴女も譲歩してあげてみては如何でしょうか。

6回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧