注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

AVのせいでセックスレス

No.1 14/08/18 21:41
働く主婦さん1
あ+あ-

私もたまたま見てしまった時、内容が過激すぎておぇぇぇー!!!ってなりましたが、それほど過激なプレー、頼まれてもできないので仕方ないか…と思いました。
で、彼にそのことを言ったら別に私とのセックスでそんなもの望んでない!と言われ、それはそれなんだなと納得。

時々私は彼とワイ談大会と称して、風俗についてとか、AVについてとか、彼が何を思ってるのか聞き出します。
話聞くと風俗に行く気がないことや、AVに求めているものなど、わかってきて、しゃぁないかって思えてきます。

私はセックスって大事なものだと思うので、お互いの価値観を聞きあって認め合える関係になれたらと思って、とにかく自分も歩み寄れる努力をします。
彼と話すとそういう世界の歴の浅さをとにかく痛感します。勉強になります。
なにかの機会に話し合って、彼の性の価値観を知れると変わってくるのでは。

最初
1回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧