注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

旦那が帰ってきません(アスペルガー)

No.118 14/08/27 19:25
経験者8 ( ♀ ZbQNCd )
あ+あ-

116さんへ

レスありがとうございます。

アスペルガー(アスペ)と、書き込み、草取りの件で、スレを立てさせて戴き、相談させて戴きましたら、

かなり厳しいご批判を戴き暫らく体調(心)が優れませんのでした。掲示板は、恐いなとも、思いました。

一般的に考えれば、草取りとアスペは、関係ないと思うのが、ほぼ100%なのでしょうが、私にとっては、アスペの影響も強く、日常生活で大変なので、書かせて戴いたのに、ほとんど伝わらず

精神異常者・精神病・精神病を免罪符にしている 気違い アスペの人には近寄れない、口が立つだけに、何が引き金で、袋叩きにあうかわからない 等とのレスでした。

病気のことは、関係ない・病気のことを書かずに相談して 等も。

掲示板では、実際にお会いして、話せないし、ミクルさんは、(他の運営会社さんでも、同様かも知れませんが)レス・お礼期間が、10日間とか、限定なのでしょうから、伝えきれないとは、思います。

日常生活で、お会いして、お話しさせて戴いても、専門家の方は、障害について知識も経験もあり、

また、様々なご苦労を、沢山されて来た方には、ご理解を示して戴きました。
ですが、やはり、まだ発達障害についての理解は、追いついていないと、思います。

昨日の受診で、主治医の先生に、掲示板で、24歳の女性が、発達障害でしょうか?と、悩んでいたけれど、私達の頃と違って、今24歳でも、早く判らないのですか?と、うかがったところアスペルガーや、他の発達障害も、ここ最近判って来たからね。判らないかも知れないよ と。

118回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧