関連する話題
子供を置いていく
子供が子供産んでどうすんの😂
不倫発覚修羅場。

旦那が帰ってきません(アスペルガー)

No.137 14/08/31 00:28
経験者8 ( ♀ ZbQNCd )
あ+あ-

こんばんは。私のレスで、元気になれたとのお言葉を戴き、嬉しいです。

私は、ただ自分の経験や、知っている情報をお伝えさせて戴いただけです。

プラス、主さんのお悩みが、少しでも、和らげられたらな…との、思いから、レスさせて戴いています。

さっき、『24時間テレビ📺のはなちゃんの味噌汁のスペシャルドラマ』を観ながら、1時間くらいレス作ってましたが

日付が替わるくらいに、誤って、iモードボタンを消してしまい、ショックですが、
短くして、書きました。

一昨日新着スレのタイトルを観ていたら、『おかあさんがおとうさんに冷たいです』と言うスレを見付けました。

15歳の女の子からの切実な悩みでした。

返レスで、いくつか質問させて戴いた中で、【お母さんは、何か病気がある?】と訊いたら、【パチスロ依存性です。】とのことでした。

「お母さんのこと、あまり好きじゃないけど、【お母さん大好きだよ】って、伝えています。」

家事を、その子がやっているそうです。

「それは、あまり気になっていないけど、お父さんに優しくしてあげて欲しい、どうしたらよいですか?」

って、すごく健気で、優しい子で、話しを聴いたり、レスさせて戴いています。

パチスロも、パチンコも、度が過ぎると、 家族が困るんですね…。

主さんにも、そちらの主さんにも。

早く、解決するとよいですね‼

137回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました