注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

ヤクザの父の支配

No.18 14/08/23 13:06
お礼

>>16さま
レスありがとうございます。
本当に親として不甲斐なく子供に申し訳ない限りです。
組があったのはもう私が幼稚園の頃で警察の取り締まりが厳しくなり、解散致しました。組員も今ではバラバラになり出入りもしていません。父は組員の知り合いや繋がりはあるが、世間的には堅気です。しかし、私には堅気になろうがヤクザはヤクザです、振る舞い方や考え方もヤクザそのものです。
相手の両親は気づいているかもしれませんね…何も言われないので分かりませんが…
彼には付き合った時に父はどういう人間か説明してありますが、それを承知で結婚しようと言ってくれていて、今もそれは変わらないし
父の事を「義父さん義父さん」と立ててくれています。

親切な回答ありがとうございます。

18回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧