注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

妹にお金を貸しました。

No.17 14/08/24 23:10
通行人17 ( 45 ♀ )
あ+あ-

妹さんが更生していると感じてるなら、他で働いてもらうようにしては?

はっきり言って、家族経営の事業は、社長にある立場の人間がよほど自分を厳しく律しなければ、ナアナアのズルズルでいずれ共倒れ

せっかく妹さんが真面目になって働いていたのですから、今のままでは可哀想ですし、貴女への借金依頼もとどまりませんよ?

残念ながら弟さんは腐った性根を持ってたみたいですね

最初の商売で儲けたら、二匹目の鰌を狙うのは世の常ですが、残念ながら弟さんにはその才はないです

二人の兄弟姉妹がお金の苦労に取りつかれたような状況ですが、貴女だけは気をしっかり持ってください

今のままにしていれば、何れ母上が嘆き哀しむことになるでしょう

弟さんの営む、沈む泥舟に乗らないように妹さんを導いてあげて

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧