注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

妹にお金を貸しました。

No.16 14/08/24 16:44
お礼

≫15

15さんありがとうございます。

母も最近の弟の不安定さを薄々知っています。
母はかなり気弱になって来て、妹が弟のせいで税金も払えない程困ったと知れば、心身共に参ってしまいそうなんです。
最近、母の母を亡くしたばかりで、気持ちの芯が折れてしまったみたいで…

厳密に言えば、妹も気の毒だけれど、これ以上母の気持ちを波立たせたくないんです。

尻拭い出来る範囲ならしてもいいと思う反面、皆様のおっしゃるように、自分の家庭を最優先しなければ!との思いも強く持てました。

レスありがとうございます。

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧