注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

いい歳をして、

No.12 14/08/26 09:07
お礼

≫11

それが、二年間一度も行った事がなくて…場所も大体しかわからなかったのですが(私の住んでる場所からは車で一時間くらいかかります。職場が私の家の近くです。)先日、近くまで二人で行く用事があり家に連れて行って欲しいとしつこく言うと、嫌々な感じでしたが連れて行ってもらいました。女性と暮らしているような雰囲気では無かったのですが、トイレにキティのウェットティッシュ、部屋にフェミニーナ軟膏が置いてあり、宝くじをよく買う彼で、部屋の壁に願をかけるように宝くじがキティのウチで挟んでありました。
おじさんの一人暮らしの部屋に違和感を感じた3点でした。
あと、台所のグラスが2つ並んで揃えてふせてあったのが少し気になりましたけど…

12回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧