注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

旦那脂臭い、助けて

No.17 14/08/28 20:59
お助け人17 ( 35 ♀ )
あ+あ-

うちの旦那は結婚前は無臭でした。しかし50歳を前に加齢臭きつくなりました 旦那はキレイ好きで石鹸で全身こすりまくり 耳の後ろは特に臭いので、加齢臭用の石鹸を取り寄せ使っていますが…努力虚しく枕はあの加齢臭がします。肌着も朝には臭いので、旦那は気にして着替えて仕事にいきます。寝てるとき汗をかいたら脂もでるんでしょう。あとコロンをつけたりしてます。清潔な旦那でも 加齢臭します ワキガとは匂いが違いますよね 旦那は肉系が好きなので そのせいかもしれません 清潔にしてても内側から染み出てくるから臭いんでしょうね 肉体労働なので 肉類を欲しがるので家の献立は肉が多いです だから臭いのかな…まぁ あまりに臭いとき「オヤジ臭い」というと 悲しそうな顔をします だからあまりいわないようにはしてます 食生活を変えると少しは違うかもです

17回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧