注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

旦那脂臭い、助けて

No.43 14/09/01 02:19
働く主婦さん43 ( ♀ )
あ+あ-

お子さんがいて、旦那の世話まで出来ませんよね。(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)私はまだ子供がいないので、臭いなと思うと一緒に風呂に入り旦那の体を洗い、服も旦那に自由にさせると平気でクタクタのビロビロの穴の空いた年期が入ったTシャツに、半ズボン履かれてしまうので、私がコーディネートした洋服を置き、それを着せてます。でも、子供がいないから出来ることだし、なんか大変ですね。何で大人なのに自分の事が出来ないんでしょうね、男の人って。(-_-;)お子さんには可哀想なので、旦那さんのジャージは一着、綺麗なやつを用意し、応援に行くときはそれを着せたら主さんも少し気持ち楽になるんじゃないでしょうか? 体臭は‥私の旦那もします。(笑)枕は太陽が出てるなら日干しですし、枕カバーは毎日代えてます。カバーではなく、カバーだと薄い布でヨダレや皮脂の臭いが着きやすいのでバスタオルを巻いてます。クッションもバスタオル巻いてます。我が家はバスタオルだらけ、ですね(笑)でも、楽ですよ。臭いが直に着きにくいので、ちなみに体ふき用のバスタオルとは別にしてます。枕・クッション専用のバスタオルが色別にあります。 寝室が一緒なので、加齢臭が寝室に充満してる時があり、死にそうになるので、マメにシーツや枕カバーを取り替え、換気、柔軟剤も代えたら、平気になってきました。柔軟剤は500円ぐらいする高いものですが、とても良い香りなので、おすすめです。リラックスできますよ(*^-^*)

最新
43回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧