注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

もう行きたくない

No.12 14/09/03 16:19
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

私も同じめに遇いました。
今はないのですが、某家電メーカーに派遣で勤務していた時、派遣社員のリーダー的存在の女性に周りが見ても明らかにわかるやり方で苛められました。主さんと似た内容です。
社内の休憩所にいることすら苦痛でした。

でも、当時私は独り暮らしで生活がかかっていたので、おいそれとは転職や辞める訳にもいかず、耐えつづけました。
でも、もう我慢できなくなり、生活できなくなれば死ぬつもりで仕事を辞めました。

でも、やっぱり納得いかず、その家電メーカーより大手の家電メーカーの同部署がたまたま派遣社員の募集していたので、すぐに応募し、退職後2日空いただけで、就職できました。
そして数年後に、元にいた家電メーカーは私の新しい職場のメーカーに吸収合併されました。
前の職場の連絡のとれる人に、新たな職場に入ったことは伝えたので、苛めていたリーダーの耳には話は伝わっています。
新たな職場では好成績を納め、社内報にも報奨金等で名前も載りました。
少し、仕事で仕返ししてやった気分です。

後日談ですが、私が辞めたあと、 彼女の取り巻きたちは離れていき、体を壊し精神的にも追い詰められたそうです。
悪いことした人には罰がくだります。
神様はいると思います。
主さん、どうか今の悔しさをバネにして、アホな人間は相手にしないで、前を向いて歩いてください。遠くから祈っています。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧