注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

長文です。結婚しているのに実の兄が好きです。

No.19 14/09/08 19:31
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

とりあえずさ?お兄さんとは、もう少し素直に歩み寄ったらいいかも。
今更かもしれないけど、酷いことを相手にしてしまうと、相手に申し訳なくて、心にずーっと重いもの背負ってしまうと思うよ。後悔って形でね。

だから、お兄さんには、実はずっと仲良くしたいと思ってて、お兄ちゃんのこと大切にしたいと思ってたんだけど、どうしたらいいのか分からなくて、冷たい態度を毎回とってしまってた。許して欲しい。本当は兄妹で仲良くしたい。今までごめんなさい。

って、そういう気持ちだけでも伝えたら?気持ちが軽くなるかも。前向きになれると思うよ。

19回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧