注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

妻に浮気をされました。

No.14 14/09/08 11:46
お礼

貴重な意見、アドバイスを有難うございます。
妻の浮気発覚から一週間が経ちます。
浮気を知った日から5日間は、余りにショックで何も手につかず、食べれず、眠れず、仕事にも行けず、体重は5キロも減りました。
相手の住所も知らず、今も私の仕事中に妻は浮気をしています。
浮気発覚から妻の態度は急に変わり、近寄るな!触れるな!喋るな!という感じです。
完全に間男の指示で動いてると思います。
妻と会話をするにも殆ど無視され、しつこくすると返事は全て喧嘩口調です。
鬱陶しい、ウザい、あっち行って!が口癖になっています。
10年以上も結婚生活をしてきて、まさか知り合って数ヶ月の男に妻を取られるとは思いもしませんでした。
今回、妻の浮気は私の人生で最大のショックを受けました。
女々しいと思われるかも知れませんが、どうしても妻を失う訳にはいきません。
戻らない事は十分承知しています。
ただ、間男の方が愛想尽かすと状況は変わる気がするのです。
こんな考えは甘いでしょうか?

14回答目(184回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧