注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

旦那が子供達を捨てて逃げた

No.24 14/09/12 14:44
通行人24 ( 28 ♀ )
あ+あ-

旦那は問題外だけど、主もどーかと思う。
その旦那と再婚した時点で子供達を振り回す大人の仲間入りしたわけですよね?

その上離婚するとなってまた大人の都合で子供を振りまわす片棒を担いでるのに、最後は連れ子だし他人だしもー知らないって大人気ないし、自分勝手ですよね。
再婚のときは子供達はあなたを迎えてくれたんでしょ?だからこそ再婚できたのに、掌返して子供達が可哀想。

私一人生きていくのに精一杯です、アパート狭いです、正社員になるから時間ないです。
どれも自分のことばっかりですよね。
旦那が子供を捨てたって喚いてるけど、主だって捨てる気だったでしょ?先越されただけで。

認知症の義父も連れ子も施設にぶち込むなりすれば良いと思うよ。
その旦那も前妻も当てにならないみたいだし、主にはその権利はあると思う。

でも少なくとも何年かあなたを母親扱いしてくれた子供たちに対して最後は放り投げるわけですよね。
そのことについてあなたは少しも悪くないとは思えないし、その旦那よりはマシだけど、あなたも充分鬼畜な大人。

あなたは出来ない、無理、なんで私?って喚いてばかりで、しようともしてないじゃない。
初期費用とかマンションの家賃とか、お金でどうにかなる問題だから、どうにかできるはずの問題なんですよ。

本音は愛想つかした旦那の連れ子なんて愛せない、責任持ちたくない、人生狂わされたくない。だから一抜けしたい、関わりを絶ちたい、でしょ?
それがまだ10代の子供にすること?しかも娘は心療内科通いで赤ちゃんまでいるのに。

その状態を我先に放り出そうとしてる男女の図、正直虐待にしか見えないんですけど。
離婚するから、連れ子だから私関係ないよね?は法律が許しても、人情的に通じないですよ。

あなたはそれで今後の人生幸せなの?

義父に殴られた、旦那が浮気した。あなたの不幸せには同情するけど、最後は子供達にそんなことするあなたが到底幸せになれると思えない。

あなたは子供達のなんなの?

24回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧