注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

どうしたら気にならないようになりますか?

No.2 14/09/13 23:43
通行人2
あ+あ-

私も主さんの立場なら嫌悪すると思いますが、というよりも文面でもちょっと嫌悪感がありますが
けれどそれは他人の事なので気になっていても我慢しかないと思います

今現在、それを見ない様に努力している様にこれからも今と同様に出来るだけその場を立ち去る様にして我慢しかないですよね
そこに住んでいる人間が自分の家で授乳をしているだけですから誰に文句言われる筋合いはないですからね・・・・
仕方がないかなと思います

受け入れる必要もないと思いますよ
嫌だと思いつつ当たり障りなく、メールも無理しないで返せる時だけ返して
朝の5時に返信できないのは当たり前ですから義理姉からのメールだと思えば、内容を確認せずにお昼過ぎなど時間に余裕があった時だけ見れば
始めからマメに返信してしまうとクセになるのであまりメールをしない人という印象を与えておけば良いと思います

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧