注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

私は気持ち悪いですか?長文です

No.38 14/09/20 20:39
悩める人34 ( ♂ )
あ+あ-

う~ん、だからさ、その彼と居ても気持ちは満たされないって事なんじゃないの?
好きか嫌いかも正直それじゃ怪しいし、本気ではなかったから、今になって解らなくなるんじゃないかね。
既婚だろうと何だろうと、異性に魅力を感じて好きになるって感情自体は悪い事じゃない。
ただ、その後どうすんのかが、既婚か既婚じゃないかで責任の問われ方は違う訳でさ。
主もそれは解ってんでしょ?
でも相手に引かれて今のとこまで来てしまった。
そこで主がどうすべきかは、責任感の問題になるんじゃないかね。そのまま突っ走るなら突っ走ればいい、ただし、既婚なんだからやるべき事はしなくちゃならない。その覚悟がないなら、主もその程度だったって事なんでしょ。
で、主の話しを聞く限りでは、少なからず主は後悔してると言うか、素直に喜べない状況になったって事で、それを聞いた第三者はご覧の通りのレスをしたんじゃないかな。
だから、迷うくらいならきっぱり諦めなさいよって事だよ。
既婚なんだし、果たさなければならない事はあるでしょって。
それが嫌ならまずは離婚しないと駄目ねって事だよ。

38回答目(142回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧