注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

私は気持ち悪いですか?長文です

No.45 14/09/20 22:01
OLさん45
あ+あ-

主は 頑なに不倫や恋愛ではなく『友達』を強調してるけど、主の中にそういう下心があったから、こんなやり取りになるんじゃないの?
本当に友達だったら、他に女の子沢山いるから、私なんて必要ないとか言わないよ。 友達の意味、分かる?

主は、ここでも彼の前でも、自分を綺麗事で飾って、頑固に事実を捩曲げてでも正当化するから煙たがられるんだよ。
実際、ここまで読んで、赤の他人でもウンザリする。

人が人を避けたりする時にさ、一々理由とかないよ。
あっても説明なんてしない。
私が思うには、主が彼と友達以上の何かを
あわよくば望んでた事が、彼にはイヤだったのか、その気は無かったのか。
着拒するなんて、相当だもの。

おそらく、主みたいな人は理由を聞いたところで、アッサリ退いたりしないだろうって事も、相手は分かってる。

『あの時、ああ言った』『こんな事があった』
終わった事に一々そういう事言われるのが、一番ウザいと思うよ。

45回答目(142回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧