注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私は気持ち悪いですか?長文です

No.71 14/09/21 03:15
悩める人34 ( ♂ )
あ+あ-

はぁ~…何か主とのやり取りって暖簾に手押しって感じだぞ?
あぁ言えば、こう言うって言うかさ、基本的に自分の考え方や価値観を改める、若しくは考え直そうって気は更々ないでしょ…?
別にさ、俺の言う事が正しいから従え!とかじゃなくてさ、何て言うのかな、主の中では完全にマイルールが完成されちゃってるもんね。
それじゃ何故スレ立てしたの? 人の意見を聞いてみたかっただけなの?
それとも、終始やり続けてる自己主張がしたかったの?
友達に寄り掛かる事があるって、そりゃあるだろ。
でも、その対象は主にとってどんな人間なのさ?
ただの、本当にニュートラルな友達に対してじゃないでしょ。
多分ね、主の持つ様々な境界線は主独自なものなんだと思う。
だから、他のレスを見ても「あぁ言えばこう言う」「私は違います」「何がいけないの」のレスに終始してるんだと思う。
最早それは質問や相談ではなく、主の一人リサイタルだよね。
まぁそれもいいのかも知れんがさ、少なくても、主のスレを見て一生懸命解答してくれてる人だっているんだから、スレ立てするなら、その辺りも理解した上で立て欲しいね。

71回答目(142回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧