注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

私は気持ち悪いですか?長文です

No.73 14/09/21 06:06
通行人49
あ+あ-

まだやってますね(笑)ホントに、これで最後にしますから(笑)

世の中には、此方の忠告や意図や思いを自分勝手な常識に捉えて勝手に解釈する方がいます、ここの主です!

どなたかも言ってますように、このような方には何を言っても『無駄』です。
暖簾に腕押し、豆腐に釘、馬の耳に念仏、豚に真珠…みんな当てはまりますかね…。

余りにも常識が無いので飼い慣らして下僕にすると最高の女(失礼💦)なんですけどね!

妄想だけにしておけばよいものを、実際に会ったりしてるから、現実と非現実の狭間で自分の価値観と葛藤して常識外の答えを自分独自な解釈で文字にするから、尚更ややこしくしてる主!

まったく理解出来てないのに、私は非社会性でよいです!は、可哀想な人です(マジ痛い人です)

あの~、ワンちゃん(犬)と付き合って下さい…ギャグですよ(笑)
レスを読んでいて、楽しくなりました(笑)

主には、テイラー・スウィフトの「シェイク・イット・オフ」をプレゼントします!
歌の内容は、勿論自分独自な判断をすると良いですよ(笑)
アナタの為に、アメリカの歌姫が歌ってくれてます(笑)

ps

彼氏じゃなくても、異性の友人を彼氏、または彼女と名指しする場合は有りますよね?
規格外のアナタには いちいち解釈が必要なのですね…ウザ💦
(※・ウザイの略(⌒~⌒))

73回答目(142回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧