注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

娘の心のケア

回答19 + お礼6  HIT数 3815 あ+ あ-

お助け人
14/09/25 07:07(最終更新日時)

DVの旦那と離婚して一年になります。
元旦那は二度と娘に会わない代わりに、慰謝料、養育費、一切払わない、事を条件に私に娘の親権を譲ると言いました。私も二度と元旦那と関わりたくなかったし、承諾しました。慰謝料はともかく最低限の養育費は払ってくれると思っていました。
その時、娘が本当に可哀想でなりませんでした。

私は最近、真剣にお付き合いしている方ができました。週末だけ、会っています。娘にも優しくしくしてくれ、本当の娘の様に優しく遊んでくれ、娘が悪い事した時には厳しく叱ってくれています。

でも・

娘は[前のパパに会いたい。そーっと二人で前のパパに会いに行ったらパパびっくりするかな?]と、今日言われました、

実際娘も元旦那に暴力を振るわれて怪我もしてます。

切なくて泣きそうになりました。

娘の心の傷が心配でなりません。

今の彼氏と別れるべきなのでしょうか、でもできれば別れたくないし、新しい幸せな人生を時間をかけてゆっくりと彼氏と娘と一緒に歩んで行けたらと思っています、これからの娘の心のケアなど、
アドバイスお願い致します。

No.2141080 14/09/24 00:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧