注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

兄弟を作ってあげられない

No.17 14/09/24 17:01
働く主婦さん17 ( 38 ♀ )
あ+あ-

正直な所、主さんのスレ凄く不快です。

私も娘一人だし、望んでも子供に恵まれない方も沢山います。

何て自己中なんだろうと思いました。

しかも旦那様もそれ程望んでいないのなら、何を一人で盛り上がっているのか。

私も友人は3人子供のいる子が多く、1人楽でいいね!とよく言われますが「ほんとにね!!」と言います。
子供3人で大学も行かせられないような友人を見てると逆になんで3人目作ったの?と思います。言いませんが。

体外受精の費用もままならないなら一人で充分、中学生になった娘は凄くお金がかかります!

塾代、洋服代など娘の為に働いています。
娘は一人っ子で嬉しいと言います。
父母、祖父母独り占めだし。

主さんのような周りの人の気持ちも考えられない人は子供の人数関係なく子育て無理じゃないですか?

長々と失礼しました。

17回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧