注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

旦那との仲

No.123 14/10/10 03:00
通行人123
あ+あ-

本当に要領いいんですか?

私は主さんの旦那さんがもらった服を捨てちゃうから離婚したいって気持ち少し分かるんです
私は親が宗教信者で熱心に思想を守っていたので
子供の頃から貰い物しか着たことがない家庭環境でした
小さい頃は服に知らない子の名前が書いてあるのが普通でした
親は公務員で管理職でしたからそれなりにお金の苦労もなかったですが
今だに人から貰った服は着れるものは大切に使うし
貰っても着れないものはとって置いて誰かにあげたりリサイクルしたりしてます

人に自分が使ったものをあげるのって抵抗感あると私は思うんです
それでもくれた先輩は余程気持ちのいい人なのかなあって私は思いますし
それを簡単に捨てちゃう主さんの心持ちはどうなのかなって私が旦那さんだったら傷付きますし分かってくれないだろうから別れたいって気持ちも分かります

前にも別れようって言われたんですよね?
どんな時に言われたんですか?

主さんが悪いとかではなく
考え方の違いでまた旦那さんは溜め込みそう
考え方変えれないって事は分かってるから疲れちゃうんですよね

もう少し寄り添うか何かしないと
また同じことの繰り返しかなあと思います
結婚してるんだから相手が何を大切にしてるかくらい理解出来ないと難しそう

あと結局見つかってるんだから要領悪いですよね?
見栄を張るのをまずやめてみては?

123回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧