注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

パニック障害。助けて

回答12 + お礼12  HIT数 3572 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
14/10/13 06:58(最終更新日時)

産後5ヶ月です。

産後1ヶ月頃から体調不良が続き内科、脳神外科、産婦人科へ行きましたが原因がわからず今日心療内科へ行くとパニック障害だと診断されました。

症状はどれもあてはまります。

動悸が始まると腹痛、吐き気めまいに襲われます。このまま死ぬんだろうなーとか思ったりして。

できるだけ、歩いて徒歩15分の所のスーパーへ二日に一回はベビーカーでいってます。動悸や吐き気、胃酸がすごいです。
車の運転はもうできません。

子供がこれから大きくなっていくのにこのままじゃ一緒に外で遊んであげられないかもしれない。

母乳だしミルクも3ヶ月頃からチャレンジしてるけど全く飲まないから完全母乳。

漢方の薬処方してもらいましたけど相変わらず動悸がきて怖くて泣いてしまいました。

今更ミルク飲まないしここまで母乳で頑張ったから最後まで母乳で育てたいけど体がきつい。

完治するのでしょうか?
不安でたまりません。

No.2145424 14/10/07 00:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧