注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

彼女が忘れられない。意味も分からない。2

No.26 14/10/12 18:07
通行人26
あ+あ-

読んでいて別れた理由がわかります。彼女はあなたと喧嘩になるのが嫌でたくさん自分の本音や本来の自分も出せないでいたんじゃないかな?
喧嘩になると、面倒臭いなんて言われるのはイヤですからね。
だったら自分が我慢すればこの人は怒らない。彼女自身もあなたを面倒臭い人だったと思います。

物より会う時間が欲しい。確かにそうだと思います。でも、彼女の誕生日や記念日。やっぱり大切な人の喜ぶ顔がみたいからプレゼントするんじゃないかな?
してやった。ではなくしてあげたいの方が大切だと思います。
大切な人が笑ってると自分も幸せですからね。
どんなに大好きな人でも自分を押し殺し我慢する方が多くなってくると限界がきますよ。

26回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧