注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と

自分の心が知りたい!怖い!

回答37 + お礼37  HIT数 4040 あ+ あ-

とよぞう( 35 ♀ JmiNCd )
14/10/17 03:39(最終更新日時)

今まで本当にありがとうございます。

カウンセリングを受けました。
電話も対面も試してみました。

友達に見せた自分とミクルの皆さんに感じられているであろう自分と、リアルな友達や家族やカウンセラーさんが感じられているであろう自分が180度違う感じです。

嘘つきなのか、気性が荒いのか…とにかく自分が余計に怖くなりました。

そして、もっと自分を知りたいと思いました。

人間は多面的な生き物で、色んな面があるのは理解しています。
私はその移り変わりが激しい人間なのかな?とも何となく思います。

友達のことをもう気にしてないと言ったら嘘になります、気にしてます。
でも、自分のために自分に向かい合いたくて過去レスも少しずつ読み直してます。

自分の違和感。
すごく気持ち悪いです。

カウンセリングには少し通って、難しいなら病院にかかろうと思います。

ちなみに、私は根っこに明るい部分があるので鬱にはなりにくいそうです。
今の状態は、友達による束縛(私の仲間や私をいつも非難されていた)の後遺症ではないか?とのことです。

カウンセリング経験者さんでこのような体験ある方いらっしゃいますか?

私自身はカウンセリング苦手です。
でも、リラックスして話せたカウンセリングでした。

ご報告でした。
不快な方は申し訳ありません、スルーしてください、お邪魔しました。

14/10/13 20:33 追記
ありがとうございます。

皆さんが私を嫌なのも、不快なのも、友達に嫌われたのも理解しています。

何故、わざわざ否定してまで関わろうとしてくださるんですか?すごく不思議です。

ダメ出ししたり、否定ばかりなら関わろうとしなければいいのに…と。
必要以上に相手に嫌われてるのを感じさせるためですか?

私は関わりたくない人には関わりません。

彼の優しさだったのかな?

No.2147409 14/10/13 06:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧