注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

猫を飼おうと思ったら

No.17 14/10/18 23:14
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

私は野良猫の子猫を探していました。(前に飼っていた猫が元野良猫で23歳まで生きてくれたので)

でもなかなか野良の子猫に出逢わず、「保護センターとか行ってみようかな」と思っていた時に友達の友達から「保護した子猫を飼ってくれないか」と頼まれたので飼うことにしました。
大変感謝され、引き渡しの前にワクチン接種と健康診断を受けてきてくれて、去勢手術をするなら費用を出すと言われたのですが、そこまでしてくれなくてもいいと思ったのでその費用は遠慮しました。

これから先もう何匹も飼えないと思いますが、飼う時はやっぱり野良ちゃんを探すと思います。

17回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧