関連する話題
風俗店で働いてる最中に妊娠
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
夫が風俗に行っています

旦那の風俗と妻の一夜限りの性行

回答72 + お礼19  HIT数 30097 あ+ あ-

働く主婦さん( 25 ♀ )
14/10/27 22:08(最終更新日時)

旦那が風俗で遊ぶのと、妻が出合い系やナンパなどで男と一夜をともにする事は同じですよね?

先日、既婚の男友達と話してたんですけど、結婚して旦那がたまに風俗で遊ぶのと、妻がワンナイトラブをするのは全然違うと言われました。
私は、え!?と思いました。それって男側の都合のいい解釈ですよね!?旦那はいい思いして妻は女の風俗はないから出合い系などで男捕まえて一夜限りのセックスは許されないの?って感じでした。不平等だと思います。
お互いに断続した不倫は許されなくても、旦那が風俗許されるなら、女も性欲はあるんだし、その場限りのセックスを楽しむのはいいですよね!?

世の中の家庭に、不倫はダメだけど、その場かぎりの性行はOkって方いますか?
それともやはり、男友達が言うように、旦那は風俗許されて、妻は一度のその場かぎりのセックスも許されないって方がほとんどですかね?

タグ

No.2149051 14/10/18 10:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました