注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

精神病持ちの子供の親は

回答43 + お礼34  HIT数 10267 あ+ あ-

お姉さん( 31 ♀ )
14/10/22 16:37(最終更新日時)

精神病持ちの子供を持つ親は、皆その子供を嫌い迷惑だと思っているのですか?私は躁鬱。うちの親は私の幸せなんか願ってない。仕事する!って言っても何も言わない。無関心です。愛情がない。妹の事ばかり評価します。私を作ったのはあんた達親だろ!って思う。みんなして私をバカにし軽蔑する。妹の結婚のことだって親から聞いただけで相手の家族の顔さえ知らない。何故詳しく私に話さなかった?って親に聞いたら、私が興味なさそうで質問してこなかったからだって。今の無職の私の状況で、妹の旦那どんな人?♪♪なんて聞ける訳ないじゃん。
多分結婚式も私に黙ってこそこそやって私の存在は消す事にするんじゃないかな。どうして親や妹にこんな扱いされるのかな? 親が憎い。

タグ

No.2149203 14/10/18 19:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧