注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

今日昼休みに・・・

回答6 + お礼5  HIT数 3970 あ+ あ-

serina( ♀ KARLw )
14/10/27 18:21(最終更新日時)

私の職場は営業部で昼休みは交代で取っています。食事はいつも私と2つ下の派遣の女性と8歳上の女性社員の3人で食事しています。8歳上の女性は出張や外出が多く一緒に食事することが少なくいつも派遣の女性と2人で食べることが多いです。彼女とはお互いに年も近くお互いに子供の年も近いし話が合うと思ってました。(私は小5女児の母、彼女は小4女児の母)彼女とは今年の2月から話が合わなくなりました。彼女(派遣さん)はあまり自分のことを話さないし子供の話もしないし私からも根掘り葉掘り聞くこともなかったし仕事の話や当たり障りのない話のみでした。今年の2月までは彼女は仕事の悩みや愚痴を言ってきたので、私も愚痴や悩みを言ってしまったのです。彼女は私が休みの時に男性社員に私の言ってた愚痴を言ってしまったんです。俺のこと何か言ってた?って問いに対し「はい。私は何とも・・・」と言ったんです。それからは一切、この8ヶ月は愚痴や悪口は言ってなかったんですが話づらい感じでした。今日は2人で食べるはずが彼女は食堂につく前に「私、体調悪いから当分1人で食べるね」とドタキャンされて気分悪かったです。明日は先輩社員も一緒だと思いますが彼女(派遣)は1人で食事するか明日わかります。自分は派遣に嫌われたんだとわかってます。自分にも問題があるって反省してます。なんかモヤモヤします。皆さんは私と似た経験しましたか?まだ書き足りません。

タグ

No.2149897 14/10/20 18:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧