注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

整容のライン

No.2 14/10/26 15:21
通行人2
あ+あ-

まぁ本当に髪型とかにこだわってる感じを出しても恥ずかしくないチャラいキャラならいいだろうけど、普通の真面目な子が一人だけ前髪チェックでアウトだったら、ちょっと恥ずかしいかもね。色気付いてると思われそうみたいな。
多分、許されちゃう子って、先生に注意されてもガチで反論して目立ったりしても恥ずかしくない子とかなんじゃないかな。これはセーフですみたいなことを強く言えば先生も引き下がっちゃうし。
不公平だとは思うけど、主さんがそういうところで目立ちたくないと思うなら、もうちょい短めに前髪切るしかないんじゃないかなぁ。
これって前髪に限った話じゃなくて、掃除さぼっても笑って許される人と、ゆるされない人ってやっぱりいるし、そこはキャラとしてある程度仕方ない面はあるよ。
前髪長くしたい気持ちはわかるけど、短いなりに前髪つくれば可愛くなると思うし、なんとか短いなりのオシャレを楽しめばいんじゃない?卒業したらいくらでも伸ばせるし、いい思い出になるよ。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧