注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

不安になる

No.16 14/10/27 22:22
通行人16
あ+あ-

41才未婚女です。主さんと、超おんなじ経験を、進行形です!
私は28~39才まで結婚を目標に一人の彼と付き合いました。その間、私の親の介護が必要な時が3年、相手が定職につかず、一年うつ病になり、なかなかお互いに結婚というタイミングに至らず、やっと去年指輪をもらい、そろそろだと思ったころに、二人の間に悪魔が通りました。やむなく、別れ、急いで結婚相談所を使い、見合いに励みました。
この1年で、焦って一人と入籍直前までいきましたが、そのひとは21歳の時、一人の女(初体験で1年で別れたらしい)とだけ交わりがあり、48才まで、彼女無しも風俗も無しというくそ真面目な公務員でした。
そのひとは、主さんの相手みたいに、まったく自分からアクションしないので、私から積極的にいきました。
私は子供がほしくて、新居を借りてくれたので、先に深く結ばれようと決意していったら、1ヶ月、5回くらいトライしてみましたが、やはり挿入できませんでした。
EDの病院にいってほしいといったら、いってみたけど、僕はセックスにそこまで興味ないと…

やはり、よく調べてみないと、体も草食な人もいます。
私は入籍する前に、サヨナラしました。
今は、男らしい人も探せましたが、この先うまくいくかはわかりません。
でも、私は、この人で最後の男でいいという人を見つけるまで、焦らないことにしました。居なかったら、一人のままでもいいし。

女だって心も体も愛されたいですよね。

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧