注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

不安になる

No.17 14/10/27 22:29
お礼

≫10

焦ってると思います、やはり年齢的に焦ってます。ダメなら次を探さないとだから早く、と思ってます。
焦るあまり、不安になってしまい、メールも少ない、毎週や2週間に1回も誘ってこない、会ってもどう思ったか、自分の気持ちを言わない、ただの友達みたいな会話、不安でした。
私も彼の見た目が、婚活時は良いなぁ思いましたが、2人で会った時、無理だわ、この顔無理、無いなぁ、と正直がっかりしました。なので、本当に失いたくない、大好きには思えず、迷ってる気持ちもあります。
でも見た目じゃない、会話は楽しいし、話も聞いてくれるので気になってます、見た目タイプじゃないので、好きになるのは時間かかるかもしれません。
でも、最初見た目タイプじゃなくても好きになり今凄く幸せと聞いて、あるんだなぁ、と思いました。
焦って恋人みたいな確信を求めたり、不安から先を急いでも、見抜けない部分を通り越しますよね。失敗しますよね。
私の考えを見直し、考えてみたいと思います。
気楽に楽しみ、気付いたら好きになっていた、恋愛がいいですね。

17回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧